アライブライブ | ミザリーのマインドブレイク

アライブライブ

はいど~も!結局南極大冒険ミザリーだホー!

昨日は久しぶりのライブでした!来てくれたみんなありがとう!( ̄∀ ̄)


差し入れまで頂いて嬉しい限りです!


リハーサルから偉大な先輩方ばかりなのでかなり緊張しました(笑)


リハーサル後はタツヤさんと皐明と急遽きたヒロとご飯へ!焼き肉焼き肉(笑)
ミザリーのマインドブレイク-110527_1459~01.jpg

久しぶりに肉食べた!o(`▽´)o


あんまりまだ時間経ってないけど懐かしく感じましたね!!


楽屋ではクロウミュージックのメンツがたくさんで面白かったね!( ̄∀ ̄)


久しぶりのルリにも会えた!みんな相変わらずやな(笑)


という感じでメイク終了
ミザリーのマインドブレイク-110527_2030~01.jpg

写メとってたらFangのモッチリが…

ミザリーのマインドブレイク-110527_2119~01.jpg

という訳で本番前に憧れのリョウさんと
ミザリーのマインドブレイク-110527_2119~02.jpg

そして皐明と
ミザリーのマインドブレイク-110527_2120~01.jpg


そしてセッションバンドのみんなと急遽ライブに出たタツヤさんと
ミザリーのマインドブレイク-110527_2122~01.jpg


やっぱりライブは楽しかったです!みんなに出会えて良かったなぁ( ̄∀ ̄)



またやりたいね!


ウム!