初日記~☆
アメブロはよく芸能人のとか、
友達のんとかはのぞいてたけど。。
登録して日記書くのははじめて~(>_<)
iPhoneにしたしね。。
絵文字の使い方とかわからんよー。。
あってんのかなこれ。。
ま、いっか☆
次第に覚えるでしょ♫
mixiやと、いろんな友達が見てるから、どっちかいうと
みんなで楽しむっていう使い方をしてて、それはそれでいいんやが、
あんまり私的なことはやっぱり躊躇しちゃうこともあるから
ここでは結構素直に思ったこととか、愚痴とかちょっとマニアック(笑)なこととか
なるべくかいていこかな~と思います☆
よって自分からはあまりみんなには言わず、聞かれたら言う。。ぐらいにしよかな☆
もちろんネットやから、もしかしたら見ず知らずな方が、
たまっっったまこのページみるかもしれません(いるんか?笑)ので、
そういう人達に不快にならない程度に、でも自分の思うことを
なるべく素直に書いていけるようなBlogにしたいとおもいます。。
昔の日記とか見ると、結構気づかされることあるからね~
ま、完全なる自分の為の事故マン日記やね!笑
やからまぁそんなかんじで活用していけたらな~と( ´ ▽ ` )ノ
て、いきなり長文になってしまった(;_;)!
まぁいっかそれが私。。
いつのまにか語ってしまっているのが私。。笑
愚痴とか多くなっちゃうかもやが。。笑
写真のせたり、楽しく明るいことも書きたい♫
まずは絵文字の使い方マスターや~((((;゚Д゚)))))))
機会音痴の私がんばれー( ´ ▽ ` )ノ
ほな、初日記は多いに長くなったところで終了~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:☆
アメブロはよく芸能人のとか、
友達のんとかはのぞいてたけど。。
登録して日記書くのははじめて~(>_<)
iPhoneにしたしね。。
絵文字の使い方とかわからんよー。。
あってんのかなこれ。。
ま、いっか☆
次第に覚えるでしょ♫
mixiやと、いろんな友達が見てるから、どっちかいうと
みんなで楽しむっていう使い方をしてて、それはそれでいいんやが、
あんまり私的なことはやっぱり躊躇しちゃうこともあるから
ここでは結構素直に思ったこととか、愚痴とかちょっとマニアック(笑)なこととか
なるべくかいていこかな~と思います☆
よって自分からはあまりみんなには言わず、聞かれたら言う。。ぐらいにしよかな☆
もちろんネットやから、もしかしたら見ず知らずな方が、
たまっっったまこのページみるかもしれません(いるんか?笑)ので、
そういう人達に不快にならない程度に、でも自分の思うことを
なるべく素直に書いていけるようなBlogにしたいとおもいます。。
昔の日記とか見ると、結構気づかされることあるからね~
ま、完全なる自分の為の事故マン日記やね!笑
やからまぁそんなかんじで活用していけたらな~と( ´ ▽ ` )ノ
て、いきなり長文になってしまった(;_;)!
まぁいっかそれが私。。
いつのまにか語ってしまっているのが私。。笑
愚痴とか多くなっちゃうかもやが。。笑
写真のせたり、楽しく明るいことも書きたい♫
まずは絵文字の使い方マスターや~((((;゚Д゚)))))))
機会音痴の私がんばれー( ´ ▽ ` )ノ
ほな、初日記は多いに長くなったところで終了~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:☆