新型インフルエンザ感染が首都圏でも確認される | ボクサーパンツ みせる男の下着研究

新型インフルエンザ感染が首都圏でも確認される

新型インフルエンザの感染者が首都圏でも確認された。



東京都八王子市と川崎市の女子高校生2人でともに洗足学園高校の生徒だという。


ただこの2人は関西で広がっている感染とは違ってニューヨークで感染したようだ。


ニューヨークで行われた「模擬国連」に参加した際に感染した際に感染し模様だ。


「模擬国連」には他にも家族や同行した他の生徒4人と教諭もいたが、


健康状態に異常はないそうだ



また洗足学園高校以外にも東京都の3校、神奈川県と千葉県の各1校から生徒計10人と引率の教員計5人も


参加していたが今のところ健康状態に問題はないそうだ。


念のため各校とも帰国した生徒と教員を自宅待機させている。



生徒2人が感染した洗足学園は、学園全体の休校を決めたそうだが、なんとこの学校、児童、生徒、学生あわせ


て約5000人もいるんだそうだ。


付属幼稚園や小学校、中学・高校、音楽大が同じ敷地内にあって生徒の数だけで約5000人もいるということ


は、そのほかに教職員も相当数いるのだろうから、へたな田舎の町や村の人口よりもよほどおおい。


学校の敷地がどれくらいあるか分からないが、狭い敷地の中で生徒がひしめき合っているような気がする。


そんな中に新型インフルエンのウイルスが持ち込まれたら、神戸の例ではないがあっという間に広がってしまう


だろう。



まだ当分目が離せない新型インフルエンザである。



ボクサーパンツ みせる男の下着研究-スポンサーリンク