お出ましでした(^^)久々動画もジュンギさん | 美空 みそら miseo777

美空 みそら miseo777

宮崎とソウルの空をつなぎます(^-^)
イ ジュンギさんの大ファンです


アンニョン(^-^)




何だかナチュラルジュンギさんです🍀




たくさんお着替えしてる😊
動画もあってうれしいなぁ…




★ポチ
再生▶️
横スライドページめくり
左上か左下>ポチ




ジュンギさんインスタより






床に座ってカメラチェック📷




自然な笑顔がやっぱりいいな…ドキドキ

ピンクの🎈も素敵✨

今回、パステルカラーぽい自然な服が
多いのですね〜🌿


タブレットで説明受けて
何かやってみてる!?爆笑


✌️✨

動くジュンギさん…ラブラブ
久しぶりでしたね✨

うれしいお出ましでした〜✨




今日も良い一日を〜🍀


2019 8 6