今日は何の日「ビートルズ記念日」✨ジュンギさんlet it be | 美空 みそら miseo777

美空 みそら miseo777

宮崎とソウルの空をつなぎます(^-^)
イ ジュンギさんの大ファンです

(画像お借りしました)

アンニョン(^-^)





なかなかこれなくて

すみませんm(_ _)m




ジュンギさんに会いたいですね〜( ;∀;)




チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



ギリギリになっちゃいましたが




今日は何と

「ビートルズ記念日」✨






お題…ビートルズで思い出の曲は?

       ↓

美空…(≧∀≦)

        ジュンギさんが歌ってくれるし…



           やっぱ「Let it be」ですねッ😆



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ビートルズスタンプ…
いただきました(≧∀≦)


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



何故ビートルズ記念日なのか
調べてみました🍀




ドキドキ



1966年6月29日
ビートルズが来日した日なのだそうです…




詳しくはこちら

 
そうなのですね〜おねがい



1966年…


もう53年前になるのですね…



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ




ジュンギさんとビートルズと
言いますと…



「Let it be」
をファンミで歌ってくださいますおねがい





you  tubeよりお借りします✨🙏









じ〜ん照れ



やっぱり素敵な歌声だなぁ✨




おやすみなさい🌙
よい夢を😊

2019 6 29