今日は何の日「朗読の日」✨ジュンギさんの朗読 | 美空 みそら miseo777

美空 みそら miseo777

宮崎とソウルの空をつなぎます(^-^)
イ ジュンギさんの大ファンです


アンニョン(^-^)





今日は何の日

「朗読の日」📖 



…なので…






ジュンギさんが

去年COSMOPOLITANで

朗読された様子✨




惚れ惚れでしたので

久々にトライです(≧∀≦)




お題…本の朗読したことある?

       ↓

朗読というか…



ボランティアで

本の読み聞かせしていました〜✨





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



朗読スタンプ…
いただきました(≧∀≦)



チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫


どうして朗読の日なのか
調べてみましたら…


こちらが
わかりやすかった🍀





なるほどね(^-^)




語呂合わせかぁ




いろいろ語呂合わせするものだなぁニコ
いろいろ考えるキッカケに
なるねっ😃



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ




さてさて

ジュンギさんと朗読と言えばぁ…


去年の7月25日に
COSMOPOLITANで
朗読して下さったこちら





★ポチ
再生▶️
横スライドページめくり
左上か左下>出る



ジュンギさんインスタより
朗読は5枚目にあります😊



えへへ…朗読だけじゃなくて
素敵な写真も✨

振り向きジュンギさんお願い
うつむき加減のこの写真も
よいなぁニコニコ
いよいよ朗読〜ラブ








ん〜おねがいラブ照れ



やっぱり



いいわぁ〜ジュンギさんの
朗読…




また朗読して欲しいなぁ




声も素敵ですよね〜💞




今日もいい夢…
見れそうです💓




おやすみなさい…よい夢を〜🍀


2019 6 19