ジュンギさん金浦空港ご出発✨(^-^) | 美空 みそら miseo777

美空 みそら miseo777

宮崎とソウルの空をつなぎます(^-^)
イ ジュンギさんの大ファンです


アンニョン(^-^)




遅くなっちゃったです😅
ジュンギさん…金浦空港ご出発✈️です✨


































(画像お借りしました)





ブラックファッションだけど
爽やかですね〜✨



黒髪とあってるぅ爆笑おねがいラブ





かっこいいです〜😊✨



楽しみだなぁお願いお願いお願い




チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

昨日



ホームドラマチャンネル
2018 Family Day
見れましたか?








「貴方と一緒に朝まで…✨✨💓」


みんな盛り上がりましたね〜😆



爆笑爆笑爆笑




キャ〜おねがいラブおねがいでした(≧∀≦)





今年もまた甘〜い言葉を
お願いしたいですね〜ドキドキドキドキドキドキ



夢の世界へ〜(笑)
(妄想とも言う…(≧∀≦))






チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップ赤チューリップ紫



スプレンダーさんからお知らせです

2つニコニコ


一つめは
明日の
SPLENDOR Family Day
当日券があるようです(^-^)


昨日の放送見て
やっぱみたい〜って方はどうぞ…


って行っても遠い方は難しいかなぁ



詳しくは中で見て下さいね(^-^)




2つめは

「韓流ぴあ」の表紙・綴じ込みポスター
ファンクラブ限定企画の4枚の生写真が
公開されました〜おねがいラブおねがい










うわぁぁぁぁぁびっくり
綴じ込みポスター素敵い✨




しゃッ写真も〜✨



…(≧∀≦)



う〜…素敵過ぎるのも考えものだにゃ笑い泣き
いろいろ欲しくなっちゃうよね😅




チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



いよいよ明日かぁ✨おねがい




ドキドキします〜💓




2019 6 13