スプさんより✨familydayチケット一般販売+グッズ・サイン会などお知らせ | 美空 みそら miseo777

美空 みそら miseo777

宮崎とソウルの空をつなぎます(^-^)
イ ジュンギさんの大ファンです


アンニョン(^-^)



SPLENDORさんより
お知らせです(^-^)


3つあります


①2019 LEE JOON  GI 
    Family Day
     公式ポスター公開!
     チケット一般販売案内


ポチして下さい





んきゃ〜おねがいラブおねがい



またまたポスター✨いいですね〜爆笑




チケット一般販売…
明日です〜✨✨✨ 
6月1日10:00から…



憧れのジュンギさんfamilydayに
参加してみませんかぁ😊




素敵すぎます〜✨✨✨✨✨✨✨




(≧∀≦)




合わせまして

②familydayグッズの案内もでましたお願い







ラウンドタオル…



素敵だなぁおねがいおねがいおねがい



扇子も良いなぁ✨
ペンライトは必須ですよね〜




ん?





私familyday
…行くことにしました〜(≧∀≦)
えへへ…



あまりの落ち込みように
行っておいでと言ってくれた旦那さん…
ありがとう😊




このご恩は
忘れません〜お願いドキドキ
(ゲンキンな美空…)




それにしても
気になるのは
今日発表の3次募集サインの当選…




狭き門〜😅



どうなったかな?!
発表まだよね
(発表されました〜⬇️に追記です)


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

3つめは
③ファンクラブ会員の方へ
    ジュンギさんへのメッセージと
    好きなジュンギさんの写真を大募集!


ポチしてね







うわぁおねがい
なんて言おうかしら…
なんて言おうかしらラブ



乙女になっちゃうわ〜(≧∀≦)


好きな写真も添付✨
どれにしようかぁぁぁ〜



あれ?
ちと元気でてきてる〜テヘ…



うん…自然がいちばん
気持ちと体に身を任せ…
ファンミにむけて体調整えます🍀
チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ





たくさんお知らせありました(^-^)




6月14日のfamilydayにむけて
いろんな動きがでてきましたね〜😆🎇




楽しみですね〜(≧∀≦)




ではでは
また〜😊


2019 5 31


追記 
3次サイン会当選発表されました






おめでとうございます🎉☺️



美空…笑い泣き残念でした〜




2019 5 31