昨日は何の日「夏目漱石の日」&今日は何の日「猫の日」コラボ✨ | 美空 みそら miseo777

美空 みそら miseo777

宮崎とソウルの空をつなぎます(^-^)
イ ジュンギさんの大ファンです


アンニョン(^-^)







今日は何の日

…昨日は何の日になりましたm(_ _)m




今日は何の日

「夏目漱石の日」





お題…「こころ」読んだことある?

       ↓

美空…ないのよね〜(≧∀≦)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


夏目漱石スタンプ…
いただきましたッ(≧∀≦)
(「こころ」読んでないのに
    申し訳ない〜m(_ _)m)




何故今日が夏目漱石の日
なのか調べてみましたニコニコ








なるほど…
そうなのね〜ニコニコ



夏目漱石…昭和の文豪
旧1000円札も懐かしい…




さてさて
ジュンギさんと夏目漱石…




どんな関係だかわかりません(≧∀≦)






ただ、夏目漱石と言えば





「吾輩は猫である」





猫…今日は夏目漱石と猫のコラボ!?





今日は何の日
「猫の日」


お題…好きな猫種は?
     ↓
美空…犬の方がすきなのですが…
猫だったらどんな種類でも好きです。




あなたもスタンプをGETしよう


猫スタンプ…
いただきましたッ(≧∀≦)







さてさて
何故今日が猫の日か
調べてみますと





ニャン(2)ニャン(2)ニャン(2)
の語呂合わせだそうです(^-^)



さてさて


何の日コラボ(≧∀≦)




夏目漱石と猫🐱とジュンギさんの
関係をなんとか…しようとすると…






吾輩は






猫である…






になるかなッ(≧∀≦)



ニャンニャン!😸




2019 2 22