今日は何の日「タウン情報の日」✨情報といえばドヒョクでしょ(≧∀≦)&メンバー次々アップ | 美空 みそら miseo777

美空 みそら miseo777

宮崎とソウルの空をつなぎます(^-^)
イ ジュンギさんの大ファンです

 

 

アンニョン(^-^)

 

 

 

 

今日は何の日

「タウン情報の日」新聞

 

 

お題…タウン情報は何で調べる?キラキラ

       ↓

美空…今ネットの検索かな〜ウインク

      ソウル行った時とか

      レンタルwifi借りてネットで調べれば

      地下鉄とかお店情報バッチリです👍花

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
タウン情報スタンプ…
いただきましたッ(≧∀≦)キラキラ
 
 
 
 
 
さてさて何で
今日がタウン情報の日か調べてみましたキラキラ
 
1973年(昭和48年)の1月29日
日本初のタウン情報誌
「ながの情報」が発行されたんだってさ…クローバー
 
 
へぇぇ〜そうなんだ〜(^^)キラキラキラキラキラキラ
あると助かるよね
タウン情報誌…お願い
 
 
 
調べる過程で今日は
キャリーぱみゅぱみゅちゃんの
誕生日であることが判明…
誕生日おめでとー🎉🎂キラキラキラキラ
 
 
 
おねがい花
 
 
 
さてさて
タウン情報誌キラキラ
 
 
というか
 
 
情報誌新聞とジュンギさんSkypeといえば花
 
 
 
 
ヒーローです(≧∀≦)ハート
 


 
 
 
 
うふふ…キラキラキラキラ
 
 
父親を尊敬して
記者になったドヒョク
 
 
でも三流誌のお仕事…びっくり
挙句の果てに廃刊ショボーン
 
 
 
そんなドヒョクが
元ヤクザの親分ヨンドク
と出会ってクローバー
記者として立派に成長していくのです(^-^)キラキラキラキラ
 
 
 
詳しくはこちら
各話あらすじまで入っちゃってるので
見るの楽しみな人は
早めに
下タップ
<
で出てきて下さいね(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
(画像お借りしました)
 
この間もご紹介したので
みたいな〜って人多いんだけど
なかなかないんだよね〜ウインク
 
 
 
 
見つけたら
ぜひご覧になって下さい
元気もらえます爆笑
 
 
 
 
 
さてさて
 
 
バンドのドラマーらさん
kyojin_kim さんも公演の様子
アップして下さいました(^^)
 
青英語ポチ
再生▶️
横スライドページめくり
左上か左下>出る
 
 
 
インスタアップありがとうございました・・
 
 
横浜でのジュンギさんとの綺麗な歌声忘れられません音符
 
 
ゆっくり休んで下さいね花
 
 
 
 
おやすみなさい・・よい夢をキラキラ
 
 
2019 1 29


追記
②ssuni00_さんもアップ(^^)


あはは…
「ニイハオ」
ですって(≧∀≦)


次々だわ〜

③lego_jjunさん



ウフフ…
ありがとうございます😊


みんなでパシャり✨

ジュンギさん
うれしそう


お疲れ様でした〜

2019 1 29