行って来ました…新大久保✨カイサル | 美空 みそら miseo777

美空 みそら miseo777

宮崎とソウルの空をつなぎます(^-^)
イ ジュンギさんの大ファンです

アンニョン(^-^)

 
 
ははは…爆  笑
 
 
やっぱり疲れていたのかキラキラ
 
 
 
 
ぐが〜ZZZ...
 
 
でした(^-^)
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
あっという間の4日間で花
 
 
 息子の
進学関係で行ったのですから
まあ…いろいろと…クローバー
 
 
 
 
でしたが
来月に向けての
予備練習…クローバー
 
 
 
ん?息子のかって!?
 
 
 
いえいえ
来月のジュンギさん
ツアーですよッ(≧∀≦)ラブラブ
 
 
 
 
って…
息子をよそに
浮かれる私…お願い
 
 
 
 
天罰が下りましたッびっくり 
 
 
 
 
帰って体重計にのったら…
 
 
 
 
ガガ〜ン!!えーん
 
 
 
ひえぇ〜い!
思いきり増えてるジャンっ滝汗
 
 
 
 
しばらく
絶食です…笑い泣き
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
さてさて
新大久保…ハート
 
 
先日も書きましたように
人だらけで…びっくり
 
 
今回新宿や渋谷にも行きましたが
人口密度が高かったのは
新大久保の方でしたウインク
 
 
 
あちこち回って疲れたので
あったかい飲み物
飲みたくて
 
まずは
カイサルです(^-^)ラブラブ
 
 
韓流百貨店の方向に曲がり
100m程…(駅とファミマの中間あたり?)
右手の2階にありますきらきらきらきら
 
 
 
 
 
 
中に入ると
店内
バックを持ってあちこちするだけで
トレーを持ったお客さんと
すれ違うのが
難しい程の混み具合…ビックリマーク
 
 
お若い人もたくさんいましたクローバー
 
 
 
先に席を取って下さいとの事…ニコ
 
 
2階を見回しましたが
空いてなくて照れ
 
 
 
3階に…
 
 
…と上がる所に
ジュンギさんのコーナーが
ありました…ハート

 

 
 
…人が座ってますキラキラ
 
 
 
そうですよね〜にやり
この混み具合…キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すッ…すみません…クローバー
 
 
 
 
ちょっと写真撮らせてもらってきらきらきらきら
いいですか?!aya
 
 
 
 
勇気を出して
言いました(≧∀≦)キラキラキラキラキラキラキラキラ
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
ジュンギペンでは
なかったようですが
 
韓流好き同士💞
 
 
 
一瞬で心を理解してくれて
ちょっと体を逸らしてくれました…ラブラブ
 
 
 
ありがたかったです🍀
 
そう何枚もは撮れず…
一枚パチリ…ハート
それでも大満足です(≧∀≦)
 
 
 
階段途中にはきらきらきらきら
 
前 壁面に飾ってあった絵が
おいてありましたお願い
 
3階も満席…
 
 
何人か同世代の方もいらっしゃって…キラキラ
きっとこの中の何人かは
ジュンギペンね💓
と思いながらもう一度2階へ…キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
窓際が空いたので
座れました(^-^)クローバー

お芋ラテを飲みながら
一休み…花
 
ふうっ
 
お芋の甘さが
心地よい…芋
 
 
 
     (画像お借りしました)
 
コーヒーカップ指定☕️
写真ラテ作成など出来るみたいですが…
 
 
 
今回あまりの人の多さに
臆してトライしませんでしたウインク
 
 
 
 
今度行った時は
挑戦してみます(^-^)キラキラキラキラキラキラ
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
ではでは
また〜おねがい
 
 
2018 11 26