「ロッテ・ファーストキスだけ7回目」メイキングVTR入り | 美空 みそら miseo777

美空 みそら miseo777

宮崎とソウルの空をつなぎます(^-^)
イ ジュンギさんの大ファンです

アンニョン(^-^)

 

さっき旦那が

台所で茶碗を洗う私の後ろを

 

何も言わずに

通って行ったので

 

「何か言いなさいよ~」グラサンキラキラ

因縁つけたら・・・ビックリマーク

 

旦那・・・

「コマネチ・・・」きらきら

とだけ言って

 布団に行きました・・・ふとん

 

ツボにはまるハート

 私です・・・ 爆  笑

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

さてさて

「ファーストキスだけ7回目」

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

あれだけ

頑張って場面ひろったのに

 

今になって

you tubeの入れ方が分かり…

  →「ファーストキスだけ7回目」本編は

        「あー…マイクテスッマイクテスッ…」

          の記事にいれてます


           12分かかるけど

            良かったらみてね…

 

どないしよう・・・ キョロキョロ

 

 

パワーアップはしたいけど

自分なりのものも入れたいきらきら

美空です・・・ 爆  笑

 

結論!! ビックリマーク

 

両方入れることにしちゃいましたッ!!おねがいラブラブ

 

まずは 

you tubeの

「ファーストキスだけ7回目」メイキング編

 

ご覧くださいキラキラ

 

△ ポチッとしてね・・

 

 

にゃんてこったい・・爆笑

お手軽

 

 

でも自分が表現した観

 

”ゼロ~”ゼロ0

 

そんなの納得できないな・・ イヒ

 

やっぱ

これっしょ

 

 真剣な眼差し…キラキラ

 
IT業界の新興財閥!? びっくり

 

 

撮影スタート…
「待ってるから…」花

 

 
「俳優のイ・ジュンギさんでしょ?」 !?

 

 
 
「何言ってるの」↓(笑)

 

 

「IT新興財閥のイ・ジュンギ様じゃない!」
     …笑いをこらえきれないジュンギさん 爆  笑ビックリマーク

 

 

・・・(笑)こっちまで笑っちゃうよニコニコきらきら

 

 
実は ノリノリ…ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 
ちょっとテレてる!? ウインクハート
「自分じゃないっていいはらなきゃ・・・」

 


素敵なジュンギさん見ることができて
幸せなペン達なのでした…ラブラブ

  

 

 

 

 
 
きらきらハート

  

 

  

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

  


しばらく模索しますお願い
 
クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー
 
そういえば
「顔文字」は終了 びっくり
 
「みんなの絵文字」は
作成は終了 キョロキョロ
 
機能提供終了は
2019 2 3(日)までニコニコ
だそうです(^-^)
 
まだしばらくは
「みんなの絵文字」
使えるのね…ハート
 
良かった〜 お願いキラキラキラキラキラキラ
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
次夜回
「ファーストキスだけ7回目」
               エンディング編キラキラキラキラ
ってのがあるのよ〜
 
それお送りします(*≧∀≦*)
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
2018 10 2