「初雪の恋(ヴァージン・スノー)」 | 美空 みそら miseo777

美空 みそら miseo777

宮崎とソウルの空をつなぎます(^-^)
イ ジュンギさんの大ファンです

アンニョン(^-^)

 

前置きを並べるのも

もったいないほどの

 

真っ白な

雪のような

作品

「初雪の恋(ヴァージン・スノー)」

 

私にとっては

「イルジメ」

のすぐ後に出会った作品で

 

例えるなら

赤と黒 そして 

くったくのない光と宿命の陰

だった「イルジメ」

のジュンギさん

に出会った後きらきら。キラキラ

 

真っ白で

でも

青空 そして 若葉のような

ジュンギさん

出会った作品でもありました

 

 


「生粋のソウルっ子の僕が…」 

忘れられません
 
自転車に乗る姿
社で七重と出会うシーン
 
 
비(ピ)…雨
 

デートと別れ
 
 
 

お互いを 思いながら
すれ違う2人
 
再び 京都で
お寺の 帳を見て 七重
ずっと 自分を 
思ってくれていた ことに
気付く ミンキラキラ
 
 

心あらわれる 作品
「初雪の恋」ですキラキラキラキラキラキラ
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
今年2月 平昌オリンピック直前に
初雪の恋 ロケ地
「徳寿宮(トクスグン)」
     (徳寿宮敷地内 国立現代美術館)
 
「トルダムキル」 (徳寿宮の左横路地)
に行ってきました♡
 

 

 

 

ソウルは が降り
寒かった ですが
とても うれしかった 私ですきらきら照れ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
次回 
「龍仁大長今パーク3 夜を歩く士編」
お届けします
2018 8 21
 



2018 12 11↓
 
 ?何だか今日は
こちらにたくさん来られて
います…


もしかして
ソウルのファンミに行かれる
方々ですか〜?


2018 11月23日初雪の時の
ソウルの南山の様子だそうです


寒そうですよ〜
防寒対策と雪が降った場合
転ばない様に注意…


私は2月に
すってんコロリンしました


このブログは

まだいろいろな
入れ方を知らない頃
書いた

手作り感満載…
初々しいブログです😊


ふふふっ

you tube追加しまする

歌はジュンギさんの歌つきだったら
you tube入れられるようです


歌は初雪の恋の歌じゃないけど
ジュンギさんの歌で映像は
初雪の恋です

よろしかったらどうぞ…


「初雪の恋」



製作者様…
 素敵なyou tubeありがとうございます😊

ではでは
また〜

2018 12 11