【ロッド】メリークリスマス【4】 | 名古屋大須のメイドリフレ& カフェ セジュールグループ

名古屋大須のメイドリフレ& カフェ セジュールグループ

セジュールグループの毎日のお仕えや、イベントの情報を更新致します。
毎日のシフトはX(旧ツイッター)をご覧ください★



本日12月25日㈪のカフェメイドは

うぱまる♡ロッド♡つくね です✨


このブログ担当はロッドです🥩🦈





久々のブログです!

どのくらい久々かというと、2021年ぶりです❣


マ…!?


ホームページの更新をしていて、そういえば…アメブロ…夏くらいから動かしてないな…??

と思い、更新してみました。

メイドちゃん達にも更新してね〜言うので、これからちょこちょこ更新されていくはず!です!


最新のお給仕やイベントの情報はこちら🌟

お屋敷X(旧Twitter)




今日はクリスマス当日ですね🎄

平日なのでお仕事の方も多いと思いますが、皆さん23日24日はいかがお過ごしでしたか??

ロドはもちろんお給仕でした!


🌟23日㈯

イブイブ(死語って誰か言ってた)は、カップルうぜー!ってたくさん言った気がします

乾杯もポンもチェキもありがとうございます🙏🏻

お取り置きも!可愛く描くね!

楽し過ぎてあっという間だた!その辺のカップルよりおれたちのがリア充!!



お給仕後は、ろあちつくねと焼肉キメました🥩

イブイブの夜に酒と肉を食らうメイド達…安心安全で推せるな……



🌟24日㈰


お屋敷の元末っ子らいちが久々の復活お給仕!

やっぱらいち居てくれるとおもしろいね!

おもろすぎた結果が隣の物騒なクリスマスツリーです🎄

コカボムきっっっついよなロンリコの方が飲みやすいのかも…!?うそです!美味しかったです!

てゃも遊びに来てくれてたんだけど、いつも通りお給仕してくれてた。ドリンク10杯はいただいてた。


チェキも乾杯もお取り置きもありがとうございます🤍

この日は長年酷使されて骨がバキバキに折れたうさみみサンタカチューシャをつけておりました🐰


キッチンつくねちゃんのまかない❣

クリスマス仕様でオシャレ&豪華です🌟キッチンいい匂いでした…🤤


お給仕後は、らいちてゃと焼肉キメました🥩(デジャヴ?)

イブの夜に酒と肉を食らうメイド達…安心安全で推せるな……(デジャヴ????)




本日25日㈪もお給仕です❣

リフレはおやすみ!カフェは17時から!

ロドは19-23お給仕予定です🌟


クリスマスイベント最終日❣





ご帰宅♡お取り置きのご連絡♡お待ちしております🌟

限定メニューのメイドちゃんは、新人くろうみちゃんです!

可愛くてシゴデキメイドちゃんなので、早くはじめましてしてあげてほしい〜🥰次のくろうみちゃんお給仕は30日だよ!