【くー】揺れ動く【64】 | 名古屋大須のメイドリフレ& カフェ セジュールグループ

名古屋大須のメイドリフレ& カフェ セジュールグループ

セジュールグループの毎日のお仕えや、イベントの情報を更新致します。
毎日のシフトはX(旧ツイッター)をご覧ください★


超絶チルな国王になることを目指して
昨年冬に東京に飛び立ち

気付いたら今年の夏から冬まで愛知にいるので
東京生活はおよそ半年程度なのか、


また冬季は都内に戻らなければならないので
今度こそあっちこっちブレない生き方をして
モテはやされたいと思いまして


なんせ昨今はブレない生き方が賞賛されている

と考えていた



しかし、
ブレないというのは寧ろ古い考え方ではないのか


一点突破、スピード感といった、
結果にコミットするポジティブな考えが
ウケているだけではないのだろうか

その直線上には存在しない
可能性を逃しているのではないだろうか



見方を変える

ブレて、回り道をして、
最短コース上では得られない知見を得られた方が
豊かな人生なのではなかろうか



ブレる

を、 回り道だとか右往左往しているだとか
ネガティブな言葉で囲おうとしているのがよくない




人生の途中で出会えるものを大事に過ごし
ブレる生き方を肯定できれば
前向きに生きていける


無駄な経験などないのだ



ということで、
12月は愛知にいないと思うけど
また人生を豊かにするためにセジュールに
戻ってくると思います


正しくブレて生きているのです

本日もご帰宅お待ちしております






ぶぉおおおん


これが撮れたのをきっかけに書こうと思ったお話