【みもり】本制服お披露目【8】 | 名古屋大須のメイドリフレ& カフェ セジュールグループ

名古屋大須のメイドリフレ& カフェ セジュールグループ

セジュールグループの毎日のお仕えや、イベントの情報を更新致します。
毎日のシフトはX(旧ツイッター)をご覧ください★


とてもお久しぶりです!!

8度目ましてのみもりです🧡



本日は🤍みるちゃん&あむぁちゃん🤍本制服お披露目です!


ちょうど1年程前にみもりも本制服お披露目をさせていただいたのですが!もうそれから1年経つと思うと感慨深いですね…。



今回は私の独断と偏見による、みるちゃんとあむぁちゃんの紹介をさせていただきたいと思います!


🤍みるちゃん🤍

初対面で膝枕してもらって、朝まで過ごした濃ゆい仲。もう数年間セジュールにいるんじゃないかと思うような安定感!キッチンさんも完璧にこなしていて尊敬…!!

「ママ」と呼ばれるほどのしっかり者だけど、年相応のか弱さもあって可愛い。

みも〜っていつも親しく接してくれる。


【結論】かわいい。



🤍あむぁちゃん🤍

ニチアサが好きな子と聞いて話すのを楽しみにしてました!話してみても面白くて良い子。

クールそうに見えて結構乙女な面があって好き。

話せば話すほど彼女の新たな面が見えてきて、ぜひ皆様彼女とじっくり話して見てほしいと思ってます。私とお給仕が一緒になると必ず一緒に帰ってくれる。かわいいなこいつ。


【結論】 かわいい。




そんな可愛い2人は頑張って本制服に昇格することが出来ました!!



ぜひ本制服姿を見に来ていただけると嬉しいです!!




ではまたお会いしましょう!!💕