【あむぁ】9月です【7】 | 名古屋大須のメイドリフレ& カフェ セジュールグループ

名古屋大須のメイドリフレ& カフェ セジュールグループ

セジュールグループの毎日のお仕えや、イベントの情報を更新致します。
毎日のシフトはX(旧ツイッター)をご覧ください★

こんにちは。あむぁですよ歩く

9月ですね。皆様いかがお過ごしですか?にやり

まだまだ暑い世の中…はやく涼しくなれー!(∩^o^)⊃ー☆゚.*・。
と思いながら駅からセジュールまでの道をトコトコ(((((*´・ω・)あるいておりました

とまぁ世間話をしたところでちょっとした告知です。

なんと!

明日!


みるちゃんと合同で本制服お披露目させていただきます!(パチパチパチパチ)ハリネズミ

皆様のおかげでこの制服に袖を通すことができますおーっ!

大変感謝です鳥

良かったらお披露目、見に来てねぇ( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )

ういちゃんも本制服チャレンジを達成したからういちゃんのも楽しみ⭐️

輝海ちゃんとあるる。ちゃんもまだまだチャレンジ中。でも今から2人の制服姿もとっても楽しみ〜!

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

とまあ前日からドキドキなわけです。(急に話戻るな)

キンチョーーーーー!!!!!
でも憧れだったので楽しみもあります脳みそ

どうかいい日になりますように

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

今日はお月見DAYです🌙.*
うさぎさんでお待ちしております!

これはこの間食べたワッフル🧇(だったと思う)