【かがり】雨ですね【3】 | 名古屋大須のメイドリフレ& カフェ セジュールグループ

名古屋大須のメイドリフレ& カフェ セジュールグループ

セジュールグループの毎日のお仕えや、イベントの情報を更新致します。
毎日のシフトはX(旧ツイッター)をご覧ください★

こんにちは、かがりです!


今日は雨ですね…!初めて雨服を着ることができたので嬉しいです〜✨あるるちゃんとおそろいの水色…!


小雨の日は静かで涼しいので好きなのですが、くーさんみたいに雷が苦手な方には怖い日になってしまったり、お出かけが大変になってしまったり一長一短ですね…☔️


しばらく雨が続くようなので、風邪を引かないように気を付けましょう☺️



あるるちゃんがほっぺハートをつくってくれました💕