【あむぁ】こんにちは!!!!【2】 | 名古屋大須のメイドリフレ& カフェ セジュールグループ

名古屋大須のメイドリフレ& カフェ セジュールグループ

セジュールグループの毎日のお仕えや、イベントの情報を更新致します。
毎日のシフトはX(旧ツイッター)をご覧ください★

こんにちはあむぁですჱ̒ ー̀֊ー́ )


昨日はチェキ、ドリンクありがとうございました〜!お酒が飲めるセジュールでのお給仕は初めてだったので楽しかったです(っ`-´c)


昨日はみんな私服シャッフルだったんですが新鮮で面白かったです〜ピンク率高かったなぁ(っ ॑꒳ ॑c)




今日もおります!今日は頭にぐでたま乗っておりますよ( ´~`)

明日のあいちゃんBDEVもおります!

お待ちしております〜!🚴三 🚴三





P.S 今日はたこぴー最終回でしたね( ´~`)