【くー】BFF!ってなんだっけ?【55】 | 名古屋大須のメイドリフレ& カフェ セジュールグループ

名古屋大須のメイドリフレ& カフェ セジュールグループ

セジュールグループの毎日のお仕えや、イベントの情報を更新致します。
毎日のシフトはX(旧ツイッター)をご覧ください★

おはようございます☀️


ひっっっさしぶりのくーちゃんです🐶

本日はBFFデー

〜離れててもずっとビジネスマブだょ〜

を開催しています👏


ロングメイド服にてお待ちしております


くー手作りスコーン 1000円

つづらセレクトティー 900円


で特別メニューを展開中🌟



ところで、BFFはなんだか知っていますか?


元々は

Best Friend Forever

の略で永遠の友を表します



セジュールでは、

ビジネスフレンドフォーエバー です!!





おともだちが少なく

日頃連絡を取る相手が少ない

くーの話題がホールでされていた時、


新人だったつづらちゃんが

「私がくーさんとお友達になります!!」


と宣言したことで、

先輩に言わされてない!?大丈夫???

とビジネス発言が揶揄され

この言葉が出来ました🐶


実はなにかと推し事や王国のことで忙しく

まだ個人的に遊んだことがないBFF……


いつか遊ぶことはあるのでしょうかっっ!!


続きはカフェにて💭


ご帰宅お待ちしております♪