【なつみ】にゅーちぇあ【8】 | 名古屋大須のメイドリフレ& カフェ セジュールグループ

名古屋大須のメイドリフレ& カフェ セジュールグループ

セジュールグループの毎日のお仕えや、イベントの情報を更新致します。
毎日のシフトはX(旧ツイッター)をご覧ください★

やほやほ🌟


今日もご帰宅ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♡


リフレでのお給仕日でしたん


この度、なんと.....



New🌟チェアが入りました!


電動のリクライニングもあるんだよ!

座り心地最高!!寝たい!!!

高級感もあるよね!(*ˊ˘ˋ*)♡チェアのお部屋は

最短30分でお取りできて、お値段も良心的なので

笑...オススメです(*ˊ˘ˋ*)♡


この時期は足浮腫みやすいからね、メイセジュールではマットが人気だけどフットバスもここだとできますわよ~!


メイドちゃんもお疲れの子達には、リフレしてあげたいな~!


このご時世なので、疲れたらゆっくり癒されにきてねー🌟



なっちゃんがゴリゴリに施しますわよ(ΦωΦ)ホホ


ここまで読んでくれてありがとう


🍊なつみ🍊