【いちご】あけましておめでと屋さん【6】 | 名古屋大須のメイドリフレ& カフェ セジュールグループ

名古屋大須のメイドリフレ& カフェ セジュールグループ

セジュールグループの毎日のお仕えや、イベントの情報を更新致します。
毎日のシフトはX(旧ツイッター)をご覧ください★






🎀 あけましておめでと屋さん🎀
 
ちょっと遅くなりましたが( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
今年もがんばるので
2022ねんも
いちことなかよくしてくださいっ

これは新年のいちこです💭

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

そんなこんなでもう1月の真ん中になりました💭

ご主人さまお嬢さま
お風邪ひかずに元気にすごしてますか?

さむかったり雪降ったり
とってもとってもさむいので
暖かくしてすごしてくださいっ

1回は雪積もってほし屋さん💭
みたいだけですお外にはでたくないです

そんないちこはきょうもおります☁
ていやとゆらのちゃんもあとからきます☁

そんなきょうは...

いつもキッチン屋さんもメイド屋さんも
がんばってるくーちゃこが
王国の領土が増えてしまって
あまりにでられなくなっちゃうので
くーちゃこ賄い食べ納めDayです( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

いちこがいるからって
だいすきなねぎトロ丼にしてくれました(っ `-´ c)!!

食べにきてにゃん🍴𓈒𓂂𓏸

そんなきょうのいちこは
おひさしぶりなランチタイム制服きてまる☁


☁ いちこ ☁