【いちご】柚子ちゃん【4】 | 名古屋大須のメイドリフレ& カフェ セジュールグループ

名古屋大須のメイドリフレ& カフェ セジュールグループ

セジュールグループの毎日のお仕えや、イベントの情報を更新致します。
毎日のシフトはX(旧ツイッター)をご覧ください★



 こんちには🐻
4度目ましていちこです🐻


きょはいちこはキッチン屋さんもするので
キッチン屋さんしてまる(っ ‘ ᵕ ‘ c)
ほんじつのまかないごはんは
長芋そぼろドンっです🍙

おいしくできたので
たべにきてにゃーん(っ `-´ c)!!


そしてそして
きょはいちこのかわいい息子を
紹介したいと思います(っ `-´ c)!!


ででんっ❗❗❗
柚子ちゃんです(っ `-´ c)!!


かわいいでしょ₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎🤍🤍🤍
しっかり親バカしてます₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎🤍🤍🤍


アメリカンショートヘアのおとこのこなので
息子なんですᐡ。• ·̫ •。ᐡ🤍🤍


柚子ちゃんTikTokも
やってたりするので
癒しを求めてみてみてください❣️


実はもう1匹いるので
そのお話はまたこんど💭


セジュールもTikTokやってますᐡ。• ·̫ •。ᐡ🎶
ふぉろーおねがいします❣️


🍓 いちご 🍓