【いちご】9がつもあとすこしっ【3】 | 名古屋大須のメイドリフレ& カフェ セジュールグループ

名古屋大須のメイドリフレ& カフェ セジュールグループ

セジュールグループの毎日のお仕えや、イベントの情報を更新致します。
毎日のシフトはX(旧ツイッター)をご覧ください★




こんちにはっ
3度目ましていちこです🍓


9月もあとすこしですね💭
お天気が晴れてても
秋らしい風がふいてて
とても過ごしやすくなってきましたねᐡ。• ·̫ •。ᐡ


夜はさむいくらいなので
寒暖差でお風邪ひいちゃわないように
気をつけてくださいね💭


9月といえば(?)
19にちのちゃこどんてぃーぱーちーいべんと
ありがとでした🤍🤍


たくさんお菓子つくっていきましたが
おいしそうに食べてもらえたり
おいしいって言ってもらえたり
とてもとってもうれし屋さんな1日になりました🤍
ありがとでした🤍🤍


そんなきょうは9月ということで
お月見いべんとしてます🐰🌙
みんなうさぎさんだぴょん🐰


つい癖ではいにゃーんって
言っちゃうのですが
お月見いべんとちゅはうさぎさんなので
はいぴょーんですぴょん🐰


一応ぽてとの国から来たという設定を
もっているいちごですが
お月見いべんとちゅは
月からきたいちこうさぎさんになります🐰


お月見いべんと月曜日までやってるのです🐰
限定ドリンクのココアが
とってもおいしそうで
ココア飲みたくなっちゃったじゅるり₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎


ブロマイドもいるなので
ぜひお手にとっていただけたら
とってもとってもうれしいぴょん🐰🤍


🍓 いちご 🍓