【いちご】19にちは...♡【2】 | 名古屋大須のメイドリフレ& カフェ セジュールグループ

名古屋大須のメイドリフレ& カフェ セジュールグループ

セジュールグループの毎日のお仕えや、イベントの情報を更新致します。
毎日のシフトはX(旧ツイッター)をご覧ください★




こんちには🐻2度目まして🐻

いちごですᐡ。• ·̫ •。ᐡ🤍



きょうも15じのらんちタイムから

おります(っ `-´ c)!!



きのうらんちタイムの制服

はじめまして着ました🤍

これはほんじつのいちこ🐻

みずいろすきなのでとってもきゃわわです🤍


これは13じから17じまでしかみれないのです₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎
らんちタイムは
まかない注文していただくと
セットソフトドリンク無料なのでお得なのです🎶


まかないごはんは
まいにち日替わりのめいどちゃんがたべるまかないが
ご主人様お嬢様も食べれちゃうのです🍙


まかない いつもおいしい₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎🤍🤍


とつぜんなのですが...

19にちに

手作りお菓子と紅茶のいべんとを

くーちゃことやります🍰🤍

⚠️スコーンから紅茶のパウンドケーキに

変更しました₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎!! 



くーちゃことは

御屋敷でなかよくしてくれてるめいどさんにゃ🐶!

あおいろのわんちゃん🐶



セジュールカフェは紅茶もこだわっているので

お酒飲めなくても

おいしいお菓子と紅茶で

素敵ないべんとになったらいいなぁって

思ってますにゃᐡ。• ·̫ •。ᐡ



いべんと用にいろいろな紅茶

仕入れてきました🎶

二ナスのマリーアントワネットもだします(っ `-´ c)!!



お菓子作りは得意な方なので

おいしく食べてもらえたらうれしいです🎶



がんばってつくるにゃ~!!

えいえい!むん!



🍓 いちご 🍓