【杏】春も食欲 | 名古屋大須のメイドリフレ& カフェ セジュールグループ

名古屋大須のメイドリフレ& カフェ セジュールグループ

セジュールグループの毎日のお仕えや、イベントの情報を更新致します。
毎日のシフトはX(旧ツイッター)をご覧ください★


こんにちは⸜🌷︎⸝‍
杏です!

少しずつ暖かくなって、
春らしくなってきたなあって感動してたのですが
今日はちょっと寒いですね( ;ᯅ; )

寒いのが苦手なので、
早く完全に春になって欲しいなあー!!


最近はご飯屋さんも夜まで空いてるから
食の誘惑がすごいです、、、!


ぷくぷくしてきちゃってるから
暖かくなったら運動とかしたいなあー、、、

みんなはなにか体を動かしてますか??
オススメあったら教えてください😊

次のお仕えは29日!
お会い出来るの楽しみにしてます✨✨

杏 🌼