【杏】ツラミ | 名古屋大須のメイドリフレ& カフェ セジュールグループ

名古屋大須のメイドリフレ& カフェ セジュールグループ

セジュールグループの毎日のお仕えや、イベントの情報を更新致します。
毎日のシフトはX(旧ツイッター)をご覧ください★


ご主人様、お嬢様こんにちは🌼
お久しぶりのブログ更新です!杏です!


寒かったり暖かかったりの毎日で身体がヘトヘト~な方は是非リフレ受けに来てくださいね💕

今日はお仕え前に中学からのお友達と
お肉食べてきました«٩(*´ ꒳ `*)۶»


ツラミって部位だったんですけど、
名前に惹かれて…(笑)


何処なのか全然見当つかなかったんですけど、
後から調べたらお顔のお肉だったみたいです!

面身……!!なるほど…!!?
1つ勉強になりました(明日には忘れそう)

あとノリで占いにも行ってきたので、
またお話聞いてください🌟🌟

20時半までご予約お取り頂けます!
お待ちしております!

杏 🌼