【20】元のやつ【こはね】 | 名古屋大須のメイドリフレ& カフェ セジュールグループ

名古屋大須のメイドリフレ& カフェ セジュールグループ

セジュールグループの毎日のお仕えや、イベントの情報を更新致します。
毎日のシフトはX(旧ツイッター)をご覧ください★

こんにちわー



こはねでーす˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


今日はあいにくの雨ですが、羽がお外出たときは降ってなかったし


お仕え後も降ってないことを祈っております!!





だって、傘持ってないんだ!!☂笑





今日何書こうかなーって迷ったんですけど


すみっこ話しますね(ノ)・ω・(ヾ)


羽の1番の推しはとかげさんってことは


みなさんご存知かと思いますが、

2番目に好きなのはあじふらいのしっぽさんです♡


最近の新キャラなのですが、少しずつグッズも出来てきて

この前のすみっこくじではあじふらいのしっぽさんの

クッションを見事手に入れました☆


そんなあじふらいのしっぽさんの元の姿が気になったので


描いてみました🎶


たぶんこんなの( *˙꒳˙* )


最近えびふらいのしっぽさんの元のやつクッションが販売しだしたので

あじふらいのしっぽさんもきっといつか出るのではと期待してます(˶ ̇ ̵ ̇˶ )



えびふらいのしっぽさんの元のやつはこんなやつ



じょうずでしょ(ノ)・ω・(ヾ)






はい、というわけで

本日はただいまより30分のみお取りできますのでよろしければぜひ🎶



                こはね໒꒱· ゚