【15】リルムくんはげんき【こはね】 | 名古屋大須のメイドリフレ& カフェ セジュールグループ

名古屋大須のメイドリフレ& カフェ セジュールグループ

セジュールグループの毎日のお仕えや、イベントの情報を更新致します。
毎日のシフトはX(旧ツイッター)をご覧ください★

こんにちわ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



こはねでーす˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙




あっつい毎日続きますね!!


ちょっとお外出ただけで熱中症になりそうです( °꒫° )




そんな暑さ知らずで羽家のリルム氏は


毎日すごい勢いで滑車を回しています( ˙꒳˙ )



正直うるさいくらいに( ˙꒳˙ )笑



一生懸命走っててかわいいんですけど

走りすぎてなのかはめてある滑車が

毎朝外れて横になり回らなくなってます



激しい…(笑)


でもかわいいからいいです(*ˊ ˋ*)


可愛い子のためにおうちも涼しくしちゃいます(*ˊ ˋ*)



動物は癒されますね✨




さて

本日ただいまよりご予約お取りできます\(◡̈)/


久しぶりの本制服ですー



ご帰宅ぜひぜひお待ちしております(*´˘`*)♡





               こはね໒꒱· ゚