【さら】大阪城ホール【92】 | 名古屋大須のメイドリフレ& カフェ セジュールグループ

名古屋大須のメイドリフレ& カフェ セジュールグループ

セジュールグループの毎日のお仕えや、イベントの情報を更新致します。
毎日のシフトはX(旧ツイッター)をご覧ください★


こんばんわ!

さらです!

昨日は大阪までプロレス観戦してました☆


久しぶりの大阪でとっても満喫できました!

日帰りだったけど
天気も良くて
行きたかったカフェにも行けたし
いい1日でした(*´ω`*)



会場が前回よりグレードアップしてて
びっくり!
席もとっても良くて最高でした!







途中、
プロレスラーの缶バッジやオカダくまのカバン
すっごい見られて恥ずかしかったです笑



明日もセジュールでお仕えしてます!
ご帰宅お待ちしてますね!


さら