【11】ライブよかったです【こはね】 | 名古屋大須のメイドリフレ& カフェ セジュールグループ

名古屋大須のメイドリフレ& カフェ セジュールグループ

セジュールグループの毎日のお仕えや、イベントの情報を更新致します。
毎日のシフトはX(旧ツイッター)をご覧ください★

こんにちわ(✩´꒳`✩)



こはねでーす˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙




5月末にSEKAI NO OWARIのINSOMNIA TRAINライブに行ってきました♡






とっても楽しかっです(*˘ᗜ˘*).。.:*♡


楽しすぎてあっという間に終わってしまった(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

会場まで行くのが大変でしたが行ってよかった✨✨



ライブはいいですねぇ(* ˊ ω ˋ *)


今度はママとbacknumberのライブ行きたいねって話してます...♪*゚





あと今月はセジュールにはいって初めてバースデーイベントさせていただきます!!!



きんちょーする(๑° ꒳ °๑)



みなさん来てくれたらとっても嬉しいです( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )✨



待ってますにゃฅ^•ﻌ•^ฅ





本日は18:15~20時まで空きがあるのでぜひぜひお待ちしておりますね💕



                   ˙˚ʚこはねɞ˚˙