シュガーちゃんになりたくて | 名古屋大須のメイドリフレ& カフェ セジュールグループ

名古屋大須のメイドリフレ& カフェ セジュールグループ

セジュールグループの毎日のお仕えや、イベントの情報を更新致します。
毎日のシフトはX(旧ツイッター)をご覧ください★

こんばんわ☆彡


{4CA0AE7E-9D5E-4055-BEDD-77CD2016A219}




最近ワンピースのシュガーちゃんになりたくて


コスプレ熱があがってきている小羽です˙˚ʚ(  ˙-˙  )ɞ˚˙



それでダンスもしたいなんて思ってます←


色々やりたいのに最近行動力がないので


とりあえず衣装買ってしまおうと決めました☆彡




久しぶりにコスプレするから名刺なんかも作っちゃおうかな(/ω\)



2017年あんまり動けなかったから今年は色々やるぞー!



とりあえず肋軟骨炎直すぞー!!



次のお仕えは18日です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


ろっちゃんと〜ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



18日は

16:45〜18:15分の間にまだ空きがございますので

よろしかったらぜひ(*´꒳`*)゚*.・♡




ご帰宅お待ちしております໒꒱· ゚



                ˙˚ʚこはねɞ˚˙