【1】はじめまして 【こはね】 | 名古屋大須のメイドリフレ& カフェ セジュールグループ

名古屋大須のメイドリフレ& カフェ セジュールグループ

セジュールグループの毎日のお仕えや、イベントの情報を更新致します。
毎日のシフトはX(旧ツイッター)をご覧ください★

はじめまして


こはねでーす˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


メイセジュールにきてもうすぐ一ヶ月です!



一ヶ月って中々早いものですねー( ॑꒳ ॑ )


今月はカフェも楽しかったし、


来週はかなちゃんのbirthdayもあるので


とってもたのしみです✨




こちらにはちょっとずつ好きな事とか書いていきたいと思います♪





{AFB23333-719F-4EDF-BFC1-E6D87DDC92FF}





まだまだ新米ですが早く一人前になれるように

がんばるのでよろしくお願いします(*˘˘*)



今日は今の時間から少し空きがあります!


よろしければお待ちしております✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝







            ˙˚ʚこはねɞ˚˙