スーパーウエンズデー | 上野 御徒町 最強の品揃え! NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店「 WearBanks / ウェアーバンクス 」店主まーくんのブログ

上野 御徒町 最強の品揃え! NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店「 WearBanks / ウェアーバンクス 」店主まーくんのブログ

かつてアメ横センタービル3階で営業していた, NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店『 WearBanks / ウェアーバンクス 』です。お店に並ぶ全てのアイテムはNFL & NCAA 公認の正規品のみ。信頼と実績の アメフト グッズ 専門店。貴方の欲しいがきっと見つかる。

あっどうも牛

9/3から9/5まで限定でT党の
ランディー・セシル・ハルマサです豚

今1番観たいアニメは「マッハGoGoGo」です車一気見出来ないかしらんどこかのチャンネルでチュー

先日から急に過ごしやすくなる気温になりましたねぇグラサン

ペナントもホント過ごしやすくなったかなと思う次第です拍手

お店の売り上げも過ごしやすい感じなっており緊急事態宣言を発令したとこですえーん

クラウドファンディングっていうんですか、そろそろ検討しなくてならなくなりますねショボーン
検討って言っても、ボクシングじゃないですからねおばけくん
それは拳闘ですからバイキンくん

今日は完全オフりたかったんですが複数回会長からの着歴がございましてびっくり

で、本日もランチは会長とUMAくん
私にとって朝食なんですがコアラ



起きて直ぐは無理な量なんですが、起床し数時間経過しておりまして爆  笑



基本吉牛の味噌汁はあら汁みたく塩っぱいので、今回は予め豚汁に変更チョイスかに座

味噌汁ほどではないですが、基本吉牛は塩分が多いですねアセアセ

高齢者と高血圧の方は十分お気を付けを!!

党系繋がりで恐縮ですが、先日は大学野球の中止帰りにバックパックの予約をしに来て頂いた虎党ピッツファンの方トラ

このバックパック、メーカーより出荷されましたダッシュ

今月の中旬から下旬の便で上野に到着致しますので、少々お待ち下さいませよだれ

売価は、税込「鳥谷.今岡.福留.亀山」になりますOK

ギリギリですガーン

カレッジ版にも対応しているそうなので、46ですラグビー

やっぱガスはイワタニですよねぇおすましスワン


安定感ありますですぅ、はいーゾウ

明日は今日のコーデ忘れずに頑張ります照れ

ちゃお〜豚