スーパーウエンズデー | 上野 御徒町 最強の品揃え! NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店「 WearBanks / ウェアーバンクス 」店主まーくんのブログ

上野 御徒町 最強の品揃え! NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店「 WearBanks / ウェアーバンクス 」店主まーくんのブログ

かつてアメ横センタービル3階で営業していた, NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店『 WearBanks / ウェアーバンクス 』です。お店に並ぶ全てのアイテムはNFL & NCAA 公認の正規品のみ。信頼と実績の アメフト グッズ 専門店。貴方の欲しいがきっと見つかる。



イッッッパーーーーーツキラキラ

イチバンタオガルイニデテェ〜野球

あっどうも
いつ来ても波瀾万丈な店
最終未来店員
ハルマサですおばけくん

入り方変えてみまちたおすましペガサス

まだ6月ですが、ツィッァーな毎日ですねぇキョロキョロ

お店の売り上げもアツくなって欲しいもんですチュー

昨日、大量に商品が入りましたニヤリ

ウェブに早く反映出来ればなと思っておりますびっくり

最近、和田明日香さんって方がアツイですねぇラブ

賛成の反対かしらんチュー

しかし昨夜の菅生の3ベースは防げなかったですねぇニヤリ
あの球打たれたらしょうがないでしょうてへぺろ

昨日からプチ虎党なので、今夜も六甲おろしを練習しておきますグラサン

6年前の今日、私はこんなブログ/ら・ら・ら〜バンクスver♫を書いていたみたいですねぇぐすん原曲はコレだしんよーおばけ

明日からも全力で頑張ります照れ

御機嫌好うバイバイ

ちゃお〜豚