スーパーウエンズデー | 上野 御徒町 最強の品揃え! NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店「 WearBanks / ウェアーバンクス 」店主まーくんのブログ

上野 御徒町 最強の品揃え! NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店「 WearBanks / ウェアーバンクス 」店主まーくんのブログ

かつてアメ横センタービル3階で営業していた, NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店『 WearBanks / ウェアーバンクス 』です。お店に並ぶ全てのアイテムはNFL & NCAA 公認の正規品のみ。信頼と実績の アメフト グッズ 専門店。貴方の欲しいがきっと見つかる。

もっしも明日がぁ〜音符
晴れ〜〜っだっったら〜ルンルン

あっどうも僕ですおばけくん

2Daysゴレライですねぇおばけ

本日はアタシの出生地である新宿区に野暮用がてら行って来ました車

新宿御苑って行った事なかったんですが、観光地らしいですねぇよだれ

異邦人の方々が結構居りました宇宙人くん

タイムスのパーキングは何処も満車でしたが、新宿御苑の駐車場は結構台数が入るので停めれましたかに座

しかし昨日と違い暑かったですねぇUMAくん

バンクス付近の横断歩道で、歩行中のお年寄りが普通に倒れてましてたからびっくり

緊急事態宣言ではありませんが、高温になったら外出禁止みたいな感じにした方がいいんじゃないかなとさえ思ってしまう昨今ですよねぇバイキンくん

来週は火曜日は営業すると思いますので、火曜しかご来店出来ない方は申し訳ございませんでした拍手

バンクスは、いつ来ても波乱万丈です牛

財布の紐を緩めお越し下さいませ爆  笑

最近ランチは揚げ物が続いており、かつ魚を食べていなかったので、今日のランチは鰻丼にしましたグッ

ランチって行っても夕方でしたがびっくり



松屋はまだタダ券がありましてねキラキラ



うなぎは魚なんでナイフとフォーク

ジーァーバィァー



都知事選ですか、ラーメン大好きな方とサイトウさんの一騎打ちの様相猫あたま
いやいや、おそらくラーメン大好きな方が圧勝になるんじゃないかなと豚

え、ワタシは誰に投票かってニヤリ

既にコースター代わりに使ってますから〜〜ねこクッキー

明日からも全力で頑張ります照れ

御機嫌好うバイバイ

ちゃお〜豚