スーパーウエンズデー | 上野 御徒町 最強の品揃え! NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店「 WearBanks / ウェアーバンクス 」店主まーくんのブログ

上野 御徒町 最強の品揃え! NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店「 WearBanks / ウェアーバンクス 」店主まーくんのブログ

かつてアメ横センタービル3階で営業していた, NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店『 WearBanks / ウェアーバンクス 』です。お店に並ぶ全てのアイテムはNFL & NCAA 公認の正規品のみ。信頼と実績の アメフト グッズ 専門店。貴方の欲しいがきっと見つかる。

あっどうもおばけくん



出掛ける時は忘れずに熊あたま
忘れた時は出かけずにねこクッキー

ディッッッカー・ソングライター・ハルマサどえすかに座

好きなタイプは峰不二子ではなく、麻衣マチコですウインク
よろですラブ

K県のS様、ご無沙汰のご来店ありがとうございましたかに座

アンド爆買いして頂きありがとうございます照れ

NCAAFの視聴方法は、アメリカの知人にも聞いておきますカエル

コットンTシャツは次回ノートルダム大の入荷予定がありますのでSサイズ入ればご連絡差し上げます手

本日も会長とランチる約束をしてしまったので、先週のリベンジマッチとして「とんでん」へ行って来ました車

今回は注文の際に、御社が提供する「豚の生姜焼き定食」は「冷やし豚の生姜焼き定食」なのですかと尋ねてからの注文でした炎
会長は定番の富良野のとんかつ定食をば豚



ご飯は熱々で筋肉



味噌汁は熱湯に近いぐらいホットホットですが、
何故か豚の生姜焼きは冷めておりますおばけ

で、今回は店員さんが運ばられる際に、これ冷めてますよねって言いましたところ、
裏側の皿は若干温かいのでとの事よだれ

キャベツの千切りの上にあるから冷めているのではとお思いでしょうが、ないですねUMAくん

来週と再来週は野暮用が既に確定しており、とんでんに再訪出来ないのが残念ですが、帰り際、スッッタフーの方から、次回はアツアツでって言って頂ければとの事宇宙人くん
ほー楽しみですねぇ鳥
ジーアーですか?
ツーフーです!!
敢えて松屋行ったろかなとさえ思ってしまうのですが、年寄りと行く場所じゃないですからスノボ

先週のジェイアラートじゃないですが、緊急地震速報って先日早朝母親が所持していた携帯がフルボリュームで鳴り飛び起きましたが、北陸地方の地震の情報を何故関東で受信するのか謎ですねぇガーン
会長も母親と同じ機種の携帯だそうで、早朝飛び起きたとかびっくり
設定の変更をしてあげましたが、マナーモードにしていてもアラームがなるってビビりますよねぇ恐竜くん

湖池屋のランチパイは、マルエツにも多慶屋にもベルクにもなかったので、ヨドバシで買う事にしましたOK
また東京に来る際はご来店お待ちしております口笛

明日からも全力で頑張ります照れ

御機嫌好うバイバイ

ちゃお〜豚