スーパーウエンズデー | 上野 御徒町 最強の品揃え! NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店「 WearBanks / ウェアーバンクス 」店主まーくんのブログ

上野 御徒町 最強の品揃え! NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店「 WearBanks / ウェアーバンクス 」店主まーくんのブログ

かつてアメ横センタービル3階で営業していた, NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店『 WearBanks / ウェアーバンクス 』です。お店に並ぶ全てのアイテムはNFL & NCAA 公認の正規品のみ。信頼と実績の アメフト グッズ 専門店。貴方の欲しいがきっと見つかる。

あっどうもおばけくん

疲れ切って帰宅した際、つい、あ~あ、しば漬け食べたいとボヤいてみたくなってしまう今日この頃皆様如何お過ごしでしょうかかに座

今やりたいFCソフトは東芝EMI製のバイナリーランドですグラサン



本日は、亡き母のお墓参りをしに、多磨霊園に行って来ました車



昨今、首都高で事故が多発しており、安全運転をモットーにしましたが、我々が調布方面に向かい数十分前に事故があったそうで、かなり渋滞しておりましたびっくり

帰宅時はスイスイスーでしたので良かったですチュー



緑が多く、若干涼しかったですグラサン

お墓の清掃など、今回初めてのお墓参りだったので勉強してから再訪しようかと思っておりますニコニコ



会長がこよなく愛す、とんでんさん、名物ジャンボ茶碗蒸しを推しているようなので、行ってみました口笛



なんでも本日とんでんdayだそうで、シルバー層が集結しておりましてガーン



墓参り前に行ったのですが、待つ時間が無駄だと判断し、会長にはローソンでオニギリで繋いでもらい、約3時間後に再訪でしたウインク



茶碗蒸しバイヤーでしたラブラブ

虎党ピッツファンの方トラ

先日はどうもありがとうございました照れ

ココイチがお好きなようですが、若干話題のマンション付近にあるココイチでもランチりましょうかスプーンフォーク



ここのココイチからハルマサ@仮設住宅系邸は約2.3分のとこにござい恐竜くん



バンクス来店前2時間ぐらい前ににご連絡頂ければご一緒にランチれますかに座
ノースリーブの入荷予定ありなので、よろですコアラ


12年前の今日、私はこんなブログ/フーテールー02メーアーフーテールーヽ(゜▽、゜)を書いていたみたいですねぇコアラ

明日からも全力で頑張ります照れ

御機嫌好うバイバイ

ちゃお〜豚