スーパーウエンズデー | 上野 御徒町 最強の品揃え! NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店「 WearBanks / ウェアーバンクス 」店主まーくんのブログ

上野 御徒町 最強の品揃え! NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店「 WearBanks / ウェアーバンクス 」店主まーくんのブログ

かつてアメ横センタービル3階で営業していた, NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店『 WearBanks / ウェアーバンクス 』です。お店に並ぶ全てのアイテムはNFL & NCAA 公認の正規品のみ。信頼と実績の アメフト グッズ 専門店。貴方の欲しいがきっと見つかる。

モーニングドライブ音符
モーニングドライブゥ〜ルンルン

あっどうもおばけくん
時の河を越えてみたくなる今日この頃皆様如何お過ごしでしょうかかに座

うしろ髪ひっぱり隊豚
センターのハルマサですぅ、わわわー恐竜くん

今やりたいFCソフトはハドソン社製のロードランナーですグラサン

本日も会長に会いに行って来ましたが、別れ際にホントうしろ髪を引っ張られるんですよねぇUMAくん

来週はGWなので定休日なんですが、私自身の体調面もあり暫くは面会は出来なさそうです爆  笑

台東区内で受け入れ先を探してまして、見つかりましたら店頭に連れて来ようかなとサーフィン

時々ですけどねニヤリ

今夜は何故かD勝ちましたねバイキンくん

アチラさんのエラーが決勝点ガーン

ナカタを牽制でセカンドで刺したサインに酔ったのですか龍

策士策に溺れるとは言いませんが、そんな印象でした野球

勝てましたよ、ウサギさん猫あたま

12年前の今日、私はこんなブログ/たったたらりらヾ( ´ー`)を書いていたみたいですねぇコアラ

明日からも全力で頑張ります照れ

御機嫌好うバイバイ

ちゃお〜豚