スーパーウエンズデー | 上野 御徒町 最強の品揃え! NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店「 WearBanks / ウェアーバンクス 」店主まーくんのブログ

上野 御徒町 最強の品揃え! NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店「 WearBanks / ウェアーバンクス 」店主まーくんのブログ

かつてアメ横センタービル3階で営業していた, NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店『 WearBanks / ウェアーバンクス 』です。お店に並ぶ全てのアイテムはNFL & NCAA 公認の正規品のみ。信頼と実績の アメフト グッズ 専門店。貴方の欲しいがきっと見つかる。

水曜日ですけどグラサン

キーーーーーーーーーーーーーーンダッシュ

んちゃ!!

どうもロボット

ドクター・ストップ・ハルマサちゃんどえすぶーぶー

愛知の大スター、鳥山明さんの訃報、アラレちゃん世代でありドラクエ派のあたしには大ショックでしたロップイヤー先生、早いっすよ、中日と何かしら絡んで欲しかったせよニコニコご冥福申し上げますえーんザオリク唱えてもダメっすかね、ザオラルじゃなくて炎

どうでもいい事なんですが、アラレちゃんは全18巻ですサーフィンさぁ何巻が欠巻しているでしょうかカエル





ちなみに以前、実家が漏電による火災で、色々な自己所有の漫画がおじゃんになったんですが、アラレちゃんは○巻だけアウトで、他の17冊はセーフだったようです爆  笑

幼少期、お絵かき教室に通っていたあたしは、アラレちゃん1巻を塗り絵がわりにしてたもんですチュー

一応、名古屋のコンクールで賞をとった事あるんですよ爆  笑

結構前にアメブロに載せた亀の絵でねニヤリ

亀と言えば亀仙人ですよね龍

あんな年寄りになりたいもんですよ、はいラブ



しかし、わずか9ヶ月でパナイ重版ですよねキョロキョロ

商品倉庫にDBも全巻あったかと思うので、時間がある時にでも探してみようかしらんキューン
DBって言っても、デンバー・ブロンコスではないですよ、ドラゴンボールっすよよだれ

エネキーですかキョロキョロ

エネオスのスタッッッフーに勧められ即ゲッツですグッ

エネキー、ドラクエの敵キャラに居そうなネーミングですよねチョキ

今日ベルーナドーム行きたかったんですけどねぇ拍手
車屋に行かなくてはならなくてキラキラ
ディッッッッカーソン一発打ちましたねアセアセ
第2のガーバーにならなきゃいいんですが魂

先週も予告しましたが、3/20の水曜日は祝日の為、お店は営業しますので私個人のブログは中止し、今日のコーデになりますのでご了承下さいませおすましスワン

明日からも全力で頑張ります照れ

御機嫌好うバイバイ

ちゃお〜豚