水曜日のウェアーバンクス | 上野 御徒町 最強の品揃え! NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店「 WearBanks / ウェアーバンクス 」店主まーくんのブログ

上野 御徒町 最強の品揃え! NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店「 WearBanks / ウェアーバンクス 」店主まーくんのブログ

かつてアメ横センタービル3階で営業していた, NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店『 WearBanks / ウェアーバンクス 』です。お店に並ぶ全てのアイテムはNFL & NCAA 公認の正規品のみ。信頼と実績の アメフト グッズ 専門店。貴方の欲しいがきっと見つかる。

昼だぁ 12時だぁ バンクスの時間音符
ブザーを押さなきゃ 入店出来ぬルンルン
兄ちゃん 姉ちゃん 坊ちゃん おっちゃん音符
アメフトグッズはお任せ下さいルンルン
オカチの バンクスで 買いましょうカラオケ


あっどうもロボット

くるくるばびんちょ ぱぺっぴぽ ひやひやどきんちょのハルマサで〜〜すチョキ

1ウィークごれらいでしたねUFO

もっと気持ちいいアセ流したくなる今日頃ごろ皆様如何お過ごしでしょうか口笛

今日もバタバタモードでした恐竜くん

野暮用が急に数件入り、実家方面へ向かい車
からの
あぁあぁ幸せのぉとんぼ帰りしたりとおばけ

ランチは例のうどん屋でサーフィン

くどいようですが、カレーにも味噌汁付くかんねぇカレー

チロルチョコもおまけでねスプーンフォーク

おばちゃん、また来週ぅニコニコ

みよしこいしかのやま〜ルンルン
みよしこいしかのやま音符

三好使えやタツナミムカムカ

杉下さんがいないキャンプは切ないですねぇコアラ

スーパーボウルご覧頂いた方も多いでしょうが、アメフトシーズン終わっても
バンクス終わらへんからねぇ猫あたま

ガキの使いじゃないかんねぇ熊あたま

グッズ色々入るからねぇバイキンくん

って優香多忙で入荷しててもアップ出来てないけどねぇ宇宙人くん

明日は病院に行かなくてはならなくなったので、12時から17時営業って事で豚

年始から駆け抜けた感があり、ちょっとお暇をもらう日が増えるかも爆  笑

このままタァイアード状態が続くと、商品にハナク○付けちゃいそうですからガーン

今はなきマツモトも言ってましたが、ホントニヤリ

松茸のお吸い物ってめっちゃ美味いですよねぇラブ
松茸自体食べた事ないんですがチュー
松茸のお吸い物は幼い頃からの贅沢品です口笛

明日からも全力で頑張ります照れ

御機嫌好うバイバイ

ちゃお〜豚