水曜日のウェアーバンクス | 上野 御徒町 最強の品揃え! NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店「 WearBanks / ウェアーバンクス 」店主まーくんのブログ

上野 御徒町 最強の品揃え! NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店「 WearBanks / ウェアーバンクス 」店主まーくんのブログ

かつてアメ横センタービル3階で営業していた, NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店『 WearBanks / ウェアーバンクス 』です。お店に並ぶ全てのアイテムはNFL & NCAA 公認の正規品のみ。信頼と実績の アメフト グッズ 専門店。貴方の欲しいがきっと見つかる。

昼だぁ 12時だぁ バンクスの時間音符
ブザーを押さなきゃ 入店出来ぬルンルン
兄ちゃん 姉ちゃん 坊ちゃん おっちゃん音符
アメフトグッズはお任せ下さいルンルン
オカチの バンクスで 買いましょうカラオケ


別件バウアー野球
別件バウアーサッカー

あっどうもロボット

複雑に入り組んだ現代社会に深い疑問を感じ、さまざまな謎や疑問を徹底的に究明してもらいたいと強く思うオーポカホンタス・ハルマサですおばけ

昨日はご無沙汰の常連様から新規の方まで、閉店間際までてんやわんやで疲れ切りましたチュー明日もオフりたしえーん

なまったまご鳥



ようやく百ローも、100円付近で卵ゲット出来るようになって来てウレピーですキョロキョロ



いかんせん懐が激さむで、ハナマサ産のとんこつラーメンで立ち往生を回避していますニヤリ
最近何にでもセロリを入れてまして、ニラと長ネギとセロリをばグラサン

ビッグマックがどんどん手が届かなくなりますねぇガーンまぁ血圧の問題でそもそもマック出禁ルールにしているだけですがよだれ

2/1キャンプインに合わせ、私も調整していますウインク

明日からも全力で頑張ります照れ

御機嫌好うバイバイ

ちゃお〜豚