水曜日のウェアーバンクス | 上野 御徒町 最強の品揃え! NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店「 WearBanks / ウェアーバンクス 」店主まーくんのブログ

上野 御徒町 最強の品揃え! NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店「 WearBanks / ウェアーバンクス 」店主まーくんのブログ

かつてアメ横センタービル3階で営業していた, NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店『 WearBanks / ウェアーバンクス 』です。お店に並ぶ全てのアイテムはNFL & NCAA 公認の正規品のみ。信頼と実績の アメフト グッズ 専門店。貴方の欲しいがきっと見つかる。

あっどうもロボット

京田より阿部派なスーパー・ミラクル・クレージー・ハルマサ君ですおばけ

好物は今更言うまでもなく
ハンバーグだよ
ハンバーーーーグ
ピンでの成功お祈りしております
一応Dがらみもありますから龍



ドジャース風なジャージをMRに飾ってはおりますが
タツナミファイナルイヤーの今季、来季からジャージのデザイン変更されないかなと思うのは私だけではないでしょうコアラ



どうでもいいことですが、急に幼少期に良く母親におねだりして買ってもらった缶詰をゲッツUMAくん

ルーシーがこの歳になると毒ですねおばけくん

未だ未開封ですが、ルーシーには気を付けようかと豚



無塩には無縁だと思って来た半生ニコニコ



まさに今反省、気を付けよう高血圧びっくり

元岩手ボーイ、先日はどうもありがとうございました照れ
初めてあったのが小学生か中学生だったけど、もう大人ですね口笛

ボーイは解消、ご依頼頂いたジョーダンのミシガンパーカー/Lサイズ生産されたので昨日出荷されました!!
順当に行けば今月末に上野に届くと思います流れ星
検品後ご連絡致しますねグッ

虎党ピッツファンの方、先日はどうもありがとうございましたトラ
また昨年末は会長の戯言に長時間お付き合いいただきありがとうございましたグラサン

サルートのフリースですが、あらゆるツテを頼り、Sサイズ入荷可能になりました!
Mサイズはフリーにしておきますかに座
ヴァンダービルド物、探しておきます筋肉

来週も全力で頑張ります照れ

週一ブロゲるようネタを探さなければガーン

ちゃお〜豚