バンドコ節♫ | 上野 御徒町 最強の品揃え! NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店「 WearBanks / ウェアーバンクス 」店主まーくんのブログ

上野 御徒町 最強の品揃え! NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店「 WearBanks / ウェアーバンクス 」店主まーくんのブログ

かつてアメ横センタービル3階で営業していた, NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店『 WearBanks / ウェアーバンクス 』です。お店に並ぶ全てのアイテムはNFL & NCAA 公認の正規品のみ。信頼と実績の アメフト グッズ 専門店。貴方の欲しいがきっと見つかる。

バンバンバンバン バンクスドコ音符

ズンズンズンズン スグソコルンルン

会社帰りの 寄り道でルンルン

僕に近づき 物推した音符

バンクス2代目 会長の子ルンルン

神塩対応 忘らりょか音符

ポイ!

バンバンバンバン バンクスドコマイク

ズンズンズンズン スグソコマイク

 

あっどうも僕ですナゾの人

 

ハラボテ"ギリギリ"ゴレライですねロボット

 

ちょっとご無沙汰マガジンになっちゃいましたねぇおーっ!

 

すいま千円グラサン

 

バンクスでの仕事が忙しかった訳でも

串焼き食べてから寿司屋に行ってたからでもなく

シンプルに時間がなかったんですよねぇガーン

 

ちょっと遅れてしまいましたがK県のSさん

いつも差し入れ有難うございます照れ

 

スタッフ1名で頂かせて頂きましたキラキラ

NFL観戦の件、上手く行けばいいですねぇグッ

お土産期待してますよw

オクラホマのサイズ小さいの入ったらキープしておきますねねこクッキー

 

と、虎ファンのM様照れ

すいません、取り置き継続商品は白いジャケットのみだと思っておりましたがロングパンツの黒もテイクアウトなされてなかったみたいなので取り置き継続しておきます滝汗

来月、お待ちしておりますねラブ

基本ペンステイトの物は自動取り置きしておきますよお願い

 

話は変わりジンジャーブレッドマン

本日から交流戦ですねぇコアラ

先日一瞬最下位脱出したんですが爆  笑

 

今夜は「吉見一起」が先発なんで期待してますよ筋肉

我が愛しきドラ戦士/やれば出来る子「森野将彦」も一軍昇格しましたから今夜から更に吠えますよ宇宙人くん

荒木の2000本もそろそろですしねぇバイキンくん

何とか交流戦勝ち越して欲しいもんです花火

絶対勝つぞドラゴンズ龍龍龍

 

店内棚卸しはまだまだbabyって感じですが

デッドストック系で「靴紐」と「メガネホルダー」が発見されましたチューチュー

 

おそらく今後もWEB掲載はしませんので気になる方は直接お店に来てみろりんキラキラ明日はやってないよ、明後日以降に来てねおばけ

 

先日、久々にガッツポーズするぐらい嬉しい事があり、最近自分的に頑張っているなぁとご褒美も兼ねて、あの名店「すき家 御徒町駅南口店」へ行って来ました自転車

基本、外食はしないんですが、さりげなく2日連続で「すき家」っちゃいましたよw2日目はルパン系でトドメを刺された後でおろしポン酢が胃に染みましたねwww

推しは「牛丼とん汁おしんこセット」ですかいニコニコ

 

いいですねぇ、この店空感がウシシ

スタッフーを呼んで「オススメは?」と伺い

当然あちらは「ぎゅどんとんじるおしんこせと」と片言で来ますので、こちらも大人の対応で牛あたま

「うな牛 特盛(うなぎ2枚ごはん大盛)」をチョイスびっくり

 

あえて言おう、牛丼に鰻は合わないとw

 

でも「すき家」のうな丼は好きだったりしますおばけ

クラッカークラッカークラッカー次回予告クラッカークラッカークラッカー

新企画

「バンクス ハルマサの正直しんどい〜鶯谷編」

お楽しみに〜口笛

 

ちゃお~豚豚豚