春色♫ | 上野 御徒町 最強の品揃え! NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店「 WearBanks / ウェアーバンクス 」店主まーくんのブログ

上野 御徒町 最強の品揃え! NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店「 WearBanks / ウェアーバンクス 」店主まーくんのブログ

かつてアメ横センタービル3階で営業していた, NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店『 WearBanks / ウェアーバンクス 』です。お店に並ぶ全てのアイテムはNFL & NCAA 公認の正規品のみ。信頼と実績の アメフト グッズ 専門店。貴方の欲しいがきっと見つかる。

この長い長いオフシーズンをルンルン
僕は自転車を社宅に置いて音符
Twitterイッパイ更新してもルンルン

売上やっぱり下がってく音符
ゆっくり確実に下がってくルンルン

ホントにがっくり下がってる音符

 

あっどうも僕ですナゾの人

 

ハラボテ・ゴレライですねロボット

 

ゴールデンウィーク突入したっぽいですねぇ、世間的には笑い泣き

 

ホント裏山ですよおばけ

 

私は連日バンクス勤務でふショボーン

 

体調は大丈夫ですかの問いに

 

あえて言おうマイク

 

屁のつっぱりはいらんですよキョロキョロ

 

あっ本日お誕生日の方、おめでとうございますラブ

 

又来週か再来週ご来店お待ちしております爆笑

海物語かガンツは出ましたか!?

 

昨日よりNFLドラフトも行われ既にドラフトキャップなど

新作商品ジャンジャンバリバリ入荷しとります100点

 

じわじわ人気になっておりますカレッジグッズキャップ類なんかもジャンジャンバリバリ状態ですよチュー

オレゴン大のマーシーロゴ版※アップルグリーン

本年度からマーシーって名称から業界的にはダックヘッドと名称が変更になったみたいです爆  笑

 

 

スタンフォードは杉の木が白版が新作の見分け方ですショボーンショボーン

サザンキャル(USC)のゴールド版は貴重なアイテムなんですよね!

 

是非この大型連休の機会にジャンジャンバリバリご来店下さいませお願い

 

中日の平田の体系に似てる店主がお待ちしておりますチョキチョキ

 

話は変わりましてUMAくん

 

先日、スティーラーズファンの方からAndy RussellというLB#34のリクエストが入ったり、本日はボルチモアのテレル・サッグスのTシャツやニューイングランドのロブ・グロンコウスキーのリクエスト等、店頭で私に直接リクエストして頂ければ幸いでございます口笛

 

ジャンジャンバリバリ リクエストしようグッ

 

話は変わりまして龍

 

以前にも書きましたが

ゴールデンウィーク中の営業は

5/8の月曜日まで無休で営業するつもりですヒヨコ

気を付けて欲しいのは

「平日は12時オープン」

「土日祝祭日は11時オープン」

って事です!!!

 

ご注意下さいませグッ

 

またまた話は変わりましてパンダ

 

中日の不甲斐ないゲームを見終わってからは定番の

「よぱと」へサーフィン

 

なかなか私の理想のタイプ「まいっちんぐマチコ先生」風な方とは巡り会えず、昨年末から自粛もあったり、行っても満席でリターンしたりと間隔が空いてしまった「超ごってり麺ごっつ秋葉原店」へ行ってきました割り箸

 

伺った日は店内清掃で4時まで営業しないと張り紙があり

店内はお客さん1人のみでしたびっくり

いつもの定位置に座り、いつもの如く「さっぱり薬味多め」をチョイス手

 

この席で午前2,3時で平田っぽいのが居たらそれはきっと私でしょうニコニコ

大盛りっぽいですが麺は少ないんですよラーメン

長ネギ食べてる感パないですナイフとフォーク

 

ゆで卵は要らないんですけどサービスで付いちゃうんですよねガーン

安心感ありますねぇゲラゲラ

バイヤーですよニコニコ

いつかはご飯を入れてと思いナンダカンダで数年経ちましたw

 

基本、ラーメン屋は深夜営業しているとこしか行かないですねぇびっくりびっくり秋葉付近も徘徊しており1時までなら他にもあるんですが!!いまんとこ私的に「ごっつ」を超すとこはないかとキョロキョロダントツですねグッ

  • クラッカークラッカークラッカー次回予告クラッカークラッカークラッカー

「ultra banks」

「My soul food 松屋 デミたまハンバーグ

お楽しみに〜口笛

 

ちゃお~豚豚豚