バンクス開店休業♫ | 上野 御徒町 最強の品揃え! NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店「 WearBanks / ウェアーバンクス 」店主まーくんのブログ

上野 御徒町 最強の品揃え! NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店「 WearBanks / ウェアーバンクス 」店主まーくんのブログ

かつてアメ横センタービル3階で営業していた, NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店『 WearBanks / ウェアーバンクス 』です。お店に並ぶ全てのアイテムはNFL & NCAA 公認の正規品のみ。信頼と実績の アメフト グッズ 専門店。貴方の欲しいがきっと見つかる。

バンクス開店休業 小さなSHOPで ズギンドキン音符
バンクス開店休業 FATな店主さ ズングリムックリルンルン

 

あっどうも僕ですナゾの人

はいからゴレライでしたねロボット

 

ワンタン好きだけど、アンタン考えとくわ

と言われてみたい今日此の頃おばけくん

 

皆様如何お過ごしでしょうか?

 

まさですねぇ最近の陽気はサーフィン

 

しかし中日弱いっすねぇ宇宙人くん

オープン戦の終盤で予感がアリ覚悟はしておりましたがw

 

田島連続救援失敗ですかはてなマーク

だって、それは田島ですから笑い泣き

 

岡田に期待してたんですが2軍行っちゃいましたねw

 

今夜負ければ新人監督の開幕連敗記録に並ぶのだとかおばけ

大野雄大ですよね、今夜の先発ってw

こりゃ石毛さんに並ぶのありますね爆笑

 

むしろここまで負けるのでしたら

来週神宮に行く予定なので

神宮まで連敗記録が伸びていて欲しいもんですびっくり

 

森繁さん、交流戦まで持ちますかねw

 

とにかく京田を使い続けて下さい!

私からはそれぐらいの希望です!!

出来れば来週から森野を上にOK

 

まぁドラゴンズの件はそのへんでウインク

 

お店は忙しいですかって?

 

オープニングの詞、それが現状ですよガーン

 

暇だけど棚卸しや店内清掃など、仕事は山ほどございましてあせる

セカンドワーキングとして松屋で深夜のバイトでもしたろか思うておりますが体力的に限界かとアセアセ

 

腰ですか?

実は厄介な事に朝(正しくは昼ごろ)起床の際

連日ギックリ状態です宇宙人くん

低周波治療器や火を使わないお灸やらを使ってるのですがショボーン

 

どうも骨盤が歪んでいるのかもしれません牛あたま

そういう時は

ラララランドマーク体操をしてますグラサン

詳しくはググってね照れ

 

QUICPayモバイルSuicaにも慣れて来まして

コンビニにも行く頻度が増えました爆  笑

 

こういうの、レジ付近にありますよねニヤリ

ついつい買っちゃうんですよね照れ

クドいようですが、

私はバッファローマン派ですね牛あたま

野球観戦後は甘栗いかピーの夢のコラボびっくり

 

パッケージの想像通りの味ですよねUMAくん

右下の、なんちゃってフィリックスみたいなのが謎ですがねこクッキー

 

ナンダカンダ言って白霧島にウィルキンソンタンサンが鉄板筋肉

 

ぼちぼち、よぱとシーズン到来でもありますね口笛

頑張らなくっちゃでふキラキラ

 

クラッカークラッカークラッカー今回のビックリドッキリグッズ紹介!クラッカークラッカークラッカー

 

ぽちっとなカメラ

 

デッドストックぺ〜ングッ

デッドストックぺ〜ングッ

あ〜デッドストックアぺぺ〜ングッ

 

一応売り物ですニコ

 

中身のインクは乾燥しており使用出来ませんので

中身の芯のみ文具店でお買い求め頂ければ普通にご利用頂けますよ拍手

 

案外店頭で売れるのでウェブには掲載しておりませんし

Twitterにも出しておりませんポーン

 

気になる方はお早めにおいで

 

最後に、よくある質問について回答して行くコーナー筋肉筋肉筋肉
????プレゼント用にラッピングはして頂けますか????
コアラコアラ申し訳ございません。当店ではラッピングのサービスは承っておりません。コアラコアラ
以上OKOK

 

そうそう、LINE@では商品の問い合わせやリクエストなど

特別なサービスも行っておりますので

LINEをやられている方は

@wearbanks

で検索し友達追加ボタンを連射しよう花火

 

創業1982年/設立1991年6月,

NFLとNCAAのグッズのみを販売しているアメフトグッズ専門店!!

当店には野球バスケもございませんチョキ
1996年までアメ横センタービル3階で営業、

現店舗に移転し2017年7月で22年目になりますOK
東京都台東区上野3丁目に実店舗をかまえ、

専門店ならではの圧倒的な品揃えと様々な専門知識を持った店主が

お客様一人一人にプレミアムな接客 ネ申&塩 対応を

させて頂いておりますウシシ

常にプレミアムな空間をご用意しておりますので
スタッフ1名で皆々様のご来店お待ちしておりますおばけ

LINE@の1:1トークもお気軽にご利用下さいませスマホスマホ
メッセージを送る際はどこどこの誰とか名乗って頂けないと

返信出来ない場合がございますのでご注意下さいタコタコ

スタンプのみの場合は基本スルーしております宇宙人くん

ちゃお~豚豚豚