えどえどぉ(υ´Д`)アツー | 上野 御徒町 最強の品揃え! NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店「 WearBanks / ウェアーバンクス 」店主まーくんのブログ

上野 御徒町 最強の品揃え! NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店「 WearBanks / ウェアーバンクス 」店主まーくんのブログ

かつてアメ横センタービル3階で営業していた, NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店『 WearBanks / ウェアーバンクス 』です。お店に並ぶ全てのアイテムはNFL & NCAA 公認の正規品のみ。信頼と実績の アメフト グッズ 専門店。貴方の欲しいがきっと見つかる。

あっどうも僕ですナゾの人

 

6Daysのおはこんばんちわですねロボット

 

明日は何でも雪が降るだとか宇宙人くん

 

通勤通学に支障がある皆さんと違い

私は徒歩エリアなので遅刻が許されませんキョロキョロ

 

まぁ昼からですからね、バンクスはw

 

本日はOBが品出しの手伝いに来て頂いたので

店頭に出していなかったニットキャップ類を

好調なダラス・カウボーイズから

様々なチーム年代デザインをビックリマーク

 

これでもまだ半分しか出せないんですアセアセ

 

店頭に来られたお客様の大半は

店頭にあるグッズの大さいに驚愕されていきますねキラキラ

 

来たこと無い方、または最近ご無沙汰なアナタ!!

 

是非バンクスリターンンズぷり〜ずです照れ

Twitterにも載せてないパンツ類の品出しも終了クラッカー

 

明日からTwitterにアップ出来そうですウインク

お酒飲む前はウコンを飲もうウシシ

寝る前はオルニチンを飲もうチュー

差し入れがコンニャクとブリ照りだったので

コンニャクをチョイスキョロキョロ

 

明日はご飯だけ炊いての出勤で助かります笑い泣き

 

現在のウェアーバンクスの営業時間は

平日は12時から土日祝祭日は11時

からの営業ですのでお間違いなく!!

 

ちゃお〜豚豚豚