くわたきよはら | 上野 御徒町 最強の品揃え! NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店「 WearBanks / ウェアーバンクス 」店主まーくんのブログ

上野 御徒町 最強の品揃え! NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店「 WearBanks / ウェアーバンクス 」店主まーくんのブログ

かつてアメ横センタービル3階で営業していた, NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店『 WearBanks / ウェアーバンクス 』です。お店に並ぶ全てのアイテムはNFL & NCAA 公認の正規品のみ。信頼と実績の アメフト グッズ 専門店。貴方の欲しいがきっと見つかる。

しのずか
なかはた
はら
いしい

あっどうも僕ですナゾの人

好きな二文字熟語は「完売」ですロボット

旬なワードをドンドン使って行こうかと思い
あえてドラクエ1の復活の呪文にてブロインしました手裏剣

そうそう昨日は恵方巻きを食べる日でもありましたよねニコニコ



2016年の方角は、「丙(ひのえ)の方角・南南東」だったみたなので
中日のキャンプ中継を録画鑑賞しながらペロリンチョでしたべーっだ!



みなさんは何を願って食べましたか!?

私は結婚したい女性の出現を祈りながら食べましたよ恋の矢
メタルスライムみたいに逃げ足速いならゲット出来ないので
ノーマルスライム系がキボンヌですにひひ

仕事の話になりますが、本日NCAA2015ナショナルチャンピオンの
アラバマ大キャップ&Tシャツ入荷致しましたチョキ
来週にはスーパーボウルなんですがカンファレンス優勝記念グッズや出場記念グッズ等が
入荷予定となっておりますラブラブ

基本Twitterが優先で情報配信致しますので是非チェックしてみて下さいねひらめき電球

ちゃお~ぶーぶー