ウェアーバンクスo(〃^▽^〃)o | 上野 御徒町 最強の品揃え! NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店「 WearBanks / ウェアーバンクス 」店主まーくんのブログ

上野 御徒町 最強の品揃え! NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店「 WearBanks / ウェアーバンクス 」店主まーくんのブログ

かつてアメ横センタービル3階で営業していた, NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店『 WearBanks / ウェアーバンクス 』です。お店に並ぶ全てのアイテムはNFL & NCAA 公認の正規品のみ。信頼と実績の アメフト グッズ 専門店。貴方の欲しいがきっと見つかる。

店主とグッズの魅力にぃ音譜
虜になりました音譜

は・ふ・ほ!!

あっどうも僕ですナゾの人

連日ゴレらいですねロボット

どうでもいいですが、明日は節分ですねニコニコ
近隣にある下谷神社に行って来ようかと思っております自転車

昨年は赤鬼お面の衝撃的ブログでしたが本年は鬼はおりませんので
店内で豆まきはしない方向ですべーっだ!

そう言えば、ハルマサお気にの西野カナさん
「もしも運命の人がいるのなら」が選抜高校野球の曲に決まりましたね恋の矢

西野家ってファンクラブに入会している私としては嬉しい限りですラブラブ!




西野家オリジナルボールペン、実に使いやすいですよひらめき電球



そうそう昨日からプロ野球のキャンプも始まりましたねクラッカー
我がドラゴンズは沖縄キャンプちばりよ~合格

のぞみ~る最高!!

佐々木希さんではなく中西希さんですにひひ

ワタシ的に、おのののかさんの次に熱い方です恋の矢

って昨年もおんなじ事ブロイでますがにひひ

明日はバンクス定休日です注意

お店の事も時々書きますが基本自分の書きたい事しか書かないので
気に入って下さる方の為にも色々勉強してネタ考えますグッド!

USC好きのYMさん、白霧島ネタは明日書きますよニコニコ

ちゃお~ぶーぶー