ゴーゴーレッツゴーゴールデンウィークヾ(@^▽^@)ノ | 上野 御徒町 最強の品揃え! NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店「 WearBanks / ウェアーバンクス 」店主まーくんのブログ

上野 御徒町 最強の品揃え! NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店「 WearBanks / ウェアーバンクス 」店主まーくんのブログ

かつてアメ横センタービル3階で営業していた, NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店『 WearBanks / ウェアーバンクス 』です。お店に並ぶ全てのアイテムはNFL & NCAA 公認の正規品のみ。信頼と実績の アメフト グッズ 専門店。貴方の欲しいがきっと見つかる。

あっどうも僕ですナゾの人

ご無沙汰ゴレライでしたねロボット

先月末から大型連休に入っている方、とても羨ましいですーニコニコ

是非、関東にお越しに際はバンクスに来てみて下さいねラブラブ!

しかし、毎日サマーの様な気温ですよあせる

ビールはいつも美味しいんですが、最近疲労困憊なので
ビールからレモンサワーにシフトチェンジ中ビール

大好きな「おのののか」さんの今月からのカレンダー
まさにバイヤーです恋の矢



こんな素敵な方がお出迎えしてくれるので毎日直帰ですよ自転車

ただ、そっから出かけちゃうんですけどねにひひ



恒例の「ごっつラーメン」は今更ご説明も不要でしょうラーメン

最近、浅草などアウェイ遠征中なハルマサ得意げ

新たなお気に入り店を日々探索してますにひひ

水曜定休なバンクスは5/6は祝日なんで営業していますよグッド!
振替休日で5/7が定休日になりますのでご注意を注意

ちゃお~ぶーぶー

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
スタッフ募集中です!詳しくこちら!
http://www.wearbanks.co.jp/staff.html

WEAR BANKS STAFF twitter !始めました フォロー宜しくお願いします!
https://mobile.twitter.com/WEARVANKS

◼︎お知らせ◼︎
バンクスLINE@いよいよスタートします!
少しづつですが更新していきますので友だち追加お願い致します!
お得な情報も配信予定!乞うご期待!



友だち追加数